サイトのタイトル

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< foot the coacher / RING MOCCASIN | main | 梅屋 >>
WARM TONE / クルーネックニット


WARM TONE / クルーネックニット

スカンジナビア半島の荒涼とした大地に住む人が長年愛用してきたニットをモダンにアレンジした『WARM TORN』。

スコットランド産のフラット且つ奥行きのある糸を使用したタイトフィトな素材感は、ボディラインを崩す事なく、カットソーやシャツに重ねて着てもスマートでスタイリッシュに見せてくれます。


こちらは様々な色の糸を組み合わせて表現されたウィローカラー。

ニットには珍しい、スカンジナビアの50'S の陶磁器に共通した絶妙で美しいカラーリングが独特の風合いを醸し出します。

淡いカラーにアクセントになっているシックなエルボーパッチは、洗いが可能なフェイクレザー仕様になっています。



先日行なわれた、"WARM TONE 09SS Collection"で
デザイナーである 二村 毅さんも着用されてました。

雑誌で拝見していた通りとても雰囲気のある方で、
写真の撮影にも快く承諾して頂きました。




今期のWARM TONEのアイテムは
こちらがラスト1点となっております。

ぜひお早めにご覧になられて下さい。



COMMENT









Trackback URL
http://racostar.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK
待ち合わせ場所が電車内でマジかよとおもったがマジでバイブ仕込みで合図してくるから、ガーッ(笑)てしてやったらお礼に31萬もらったwww
逆エンジョでニート生活ウマw | 脱TENGA岡本 | 2008/12/16 20:22
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/20 16:24
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/25 02:11
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/31 20:03